. . .

1週間で2キロ痩せるダイエット方法

食べないダイエットや糖質オフダイエットなどは、健康的な方法とはいえず、その後のリバウンドは必至です。ダイエットにつきものの便秘や冷えを解消しつつ、健康的な痩せる食生活を取り入れながら、1週間で2キロ痩せるダイエットするコツをご紹介していきます。

(1週間でマイナス2キロ!キレイ痩せをめざす)

急いで痩せたいと思うと、とりあえず食事を我慢しようと考える人は少なくありません。しかし、食事量を極端に減らすダイエットをすると、冷えや便秘というダイエットの大敵となる状態になりやすくなり、結果的に、太りやすくて痩せにくいダイエットの失敗を招きかねず、健康まで損ねてしまうので絶対に避けたいところです。

今回は、やせる食生活へと改善していきながら、1週間でマイナス2キロを目指せる健康的なダイエット方法を紹介していきましょう。

引用:All About Beauty

リバウンドせず痩せるために必要なポイント
1週間で2キロ減らすには、下記のポイントが大切になります。

・食事の量(かさ)を減らさず、カロリーは抑える
・空腹によるストレスを軽減し、ドカ食いを防ぐ
・便通をスムーズにし、便秘を解消する
・体を冷やさずめぐりのいい状態をつくり、老廃物やむくみもオフ

1回の食事のカロリーが即体重に結びつくわけではありませんが、長期的に見て、まずは高カロリー食を避けることはダイエットの鉄則でもあります。そして、むくみや便秘、老廃物など体にたまった不要なものをまずはオフすることも重要です。ただし、いくら体重が落ちるからと言っても、絶食状態で運動をするなどの体調を崩しかねないダイエットは絶対に避けるべき。美しく健康的に、1週間で2キロ減らすための5つの方法を紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です